08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本当に残念です。

昨日ね。あまりにも残念なことがありました。

数日前にリックバックを買いました。

何回かみて気にいったのでそうしたらそれが不良品でした。

気がついたその時は丁度車の車検で動きがとれませんでした。

ひとまず店に連絡しました。

昨日車が車検がおわり戻ってきたの早速店にみせにいきました。

店のえらいかなんだかわからない名前もなのらないいきなりこれ使ったとそう見えると何回も言っている。

10㎝はきれている。糸も上糸のびたまま下糸は切れている。

これは下糸がきれたまんま縫っていたでも検品するはずよね。

このことを言ったら驚いて見ていた

やけに一週間今回は特別今度は取り換えしませんと

前もあったけどあの時は我慢したのよ。一回も謝らなかったお手数をかけたとかもないし凄く大きな態度

私もうあの店は終わり

私他に探します。

15日はマコちゃんのお誕生日会少し遅れの本当は13日なのね。

プレゼントも素敵なドールちゃんきっとマコちゃん喜んでくれるとおもいます。

嫌なことも忘れられるとおもいます。

台風のあと

本当にお久しぶりです。

今回の台風は関東にきてしまいました。

家の瓦が飛ばされ今家のなかが鍋が並んでいます。

本当に困りました。こんなに簡単に飛ぶなんて夢にもおもいませんでした。

でもねほんの少し前に部屋の掃除をしたのそうした義弟のゴルフのバーが3セットありました。

スキー板もあれって33年もここにあったのね。

あとDVDやVHSや漫画本ここって倉庫だったの私だちの荷物おけなくて

これをどかしたから何とか鍋をおけたのです。

屋根をなおさなくてはね。

知らない間に

知らない間に8から10になってしまいました。よく画面に10にできますと出ていました。
そのだび×にしていたのにHPをかえたらいきなりなりもうどうしょもできなくなり
PCの相談会社(1000円で加入しています。)に電話したら使いよくなりますよ今までと同じと言われたので
でも全然かわってしまいました。
一番困ったことは私がお気に入りでいれておいたHPがすべてどこかに私のHPさえ行けなくなり
今、入れ直しているところです。
まだまだかかりそうです。
文字の入れ方さえわからなくて、サクサクに使えるようにほんとうになるのかなとおもいました。
でも、ここにきれてよかった。
九州の災害あまりにも大きな地震 佐賀県のブログ友さんお元気かな
とても心配です。

遺品

お久しぶりです。昨年の12月6日に義母が入院して一週間ほどで肺炎で亡くなりました。

亡くなった夜は私一人がお線香を朝方からは主人とかわりました。

本当に亡くなったとはおもえませんでした。

いまにも浜茄子ちゃんとはなしかけられそうでした。主人と私にはちゃんづけしてよんでいました。

お嫁に来た頃は凄く心を痛めたことも多かった。2回ほど逃げました。

その二回主人と義母が私の両親に謝って迎えに来てくれました。

義母は私が気に入って浜茄子ちゃんをお嫁にしたのと言っていました。

そう言われると両親は私に頑張れと言うしかなかったのでしょうね。

あれから31年思い出が頭をクルクル回っています。

なのに義弟があまりにもひどいのです。

亡くなって一週間もたっていないのに義母の洋服をゴミとして捨ててしまいました。

一階はみんなゴミだと言ってすべてをほんとうに情けないです。

主人のへその緒まであまりにも捨てるので調べてたら出てきたのです。

あんなへその緒なんてなんのようもないとか言って

それとか主人が大切にしていたメダルを捨ててこれはみっかりません。

なんだかここに義弟引っ越ししてくるみたいなのでここにあるのじゃまみたい

でも朝から晩までエアコンをつけぱなし電気もつけぱなしこれから先が苦しい

あとね31年も健康保険の支払いも私だちにさせています。

あと私にこれやれあれやれとえばっています。
正直言って一緒に住みたくない。

大阪公演

14日に高速バスで大阪まで行きました。
本当は1泊友達の家に泊まる予定でした。でも義母のことがあり無理になり
食事とかwcのしまつとかありギリギリまで何とか主人の手助けもありデズニーランんドからの夜行バスで大阪なんばまで乗っていきました。
なんばで友達が迎えに来てくれました。それも私の乗る予定のバスを調べてくれて降りる私を待っていてくれました。朝7時15分
感謝です。
予定通りにバスがついてよかってです。

コンサートまで時間があり食事をしたりお話しをしたりバスのつかれも飛びました。

やはり行ってよかったです。介護で私の気持ちもいっぱい一杯

マコちゃんの歌声は私にとっては心の癒しなくてはボロボロになるようにおもいます。

ひ○りさんとのフイルムジョイントコンサートもうお別れして26年だそうです。
生きていてほしかったと言っていましたね。
ひ○りさんのファンの方も来ていました。フイルムが流れると声援されていました。今もその気持ちは熱いのですね。

帰りは新幹線のぞみで早く帰ってきれました。
のぞみは早い
マコちゃんに会えてまたがんばれるとおもいました。
来年は45周年またいけるといいなーぁ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
