06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



同窓会

昨日は同窓会に行ってきました。

早めに家を出て地元の市原に一人で電車に乗っては何年ぶりだろう

いつもは、東京行き今日は館山方面

同窓会も8年ぶりかもいつも何かとあたってしまい残念な結果に

まえもって決まっていることと重なってしまい。

みんなMちゃん関係でどうしょうないのです。

せんせい方も若い私だちより11歳しか年がはなれていなかったのです。

あの当時はそんな感じしなかったけどもホント不思議です。

はじめての担任だったから想いがすごくあったと言われていました。

せんせいと生徒なのでもう皆さんも50歳ちかくには見えない皆若いとも言われていました。

はじめは誰かなでも時間とともに学生時代のお顔が一致して

もう孫が10歳の同級生がおりました。

私はまだなのに子供さえ そんな話を聞くと いいよね。

孫は可愛いそうで  

二次会は色々あり行けませんでした。

本当は行きたかった。


梅雨ですね。

梅雨ですね。家の紫陽花も色つけはじめました。

今日はすごく疲れていて、ゆっくりしました。

主人は仕事の関係の総会ででかけて、そとは曇り。

乾燥機をかけ、みりんぼしを・・・。

私に機械を止めるように言ってでかけた主人

ここでセーフ 乾燥機だけじゃなく仕事用の冷蔵庫の電源まで切ってしまいました。

10分ぐらいできがつきセーフでした。

10度にあがり驚き暑いので気をつけなくては

手はすごくきれいになりました。

皆さんにご心配をかけました。

ここで、みなさんにありがとうございました。

でも、しばらくは医者に通います。

指が

我慢していた指がとうとう痛くて眠れなくなり月曜日に近くのお医者に行き

何とか今は眠れています。

二倍ぐらいにはれ飲み薬と塗り薬で何とか治ればいいのですが

仕事を休んでくださいと言われましたが

家族での仕事そのうえ嫁の立場ではかなり無理です。

放水手袋をつけてやっています。

金曜日に見せるのですが今のところは指もはれもひきましたが

心配です。

これってどうしたらいいのかな

仕事は忙しいです。こうゆう仕事て働いてくれる人がいないのです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
