07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



父が退院しました。

今日、父が退院しました。
一時はどうなるか心配で心配であんなに元気だと思っていた父が

本当に分かりません。

3週間でお医者も奇跡だと言っていました。

今回は私的には父に会いによく行ったと思います。

年に数回しかいつもは行きません。なので両親から会いに来てくれました。

これでは駄目なのかも知れません。

これからは、顔を見にいきたいです。


明日ですね。

明日の正午にとうとうTVのアナログが終わりますね。

家は何とか間に合いました。

でもねもう何年まえかな凄くお高いTVを電気屋にすすめられて、これからはワイドTVになります

なので、でも当時26万円のTVそれにCSとBSのチューナーこれが10万円もして

あまりにもこの電気屋みがつてかもCSだってアナログでといったらもう見れなくなるから

本当に色々されました。

PCだって家のPCは古いのに最新のノートンを入れ

動かなくされ新しいの買えとか言いたい放題でした。

でも、電話屋が何とか直してくれました。

だって故障して3ヶ月前に有料で直したばかりで

それもHDDだったので高かったの

思えばあれから故障もなく5年使っています。

その電気屋とも縁がきれ年賀状さえこなくなりました。

でも、これでよかったと思います。

電気屋の言いなりは後で後悔します。

今は好きな電気屋周りしてすこしでも安いの選んでいます。

主人用、義母用、私用と主人用は外つけHDDこれは録画していると他の番組を見れなくて困るようです。

義母は見るだけでも外つけHDDはついています。

私のは見るだけのTVとブルーデッキTVのサイズが小さいのですが録画が出来るので

Mちゃんがばっちりでも昔と違いスケジュールが早く教えてもらえないので

録画出来ない時もありでも友達がダビングしてくれるので感謝です。

出来ました。

背景を変えることが出来ました。

以前から挑戦していましたがどうも出来ませんでした。

昨日偶然にでき再確認しました。

こうして変えるんだそうなんだとひとり言

今日は嬉しいカードが届き舞い上がっています。

いいことは続くのですね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
