08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうしたらいいの

南瓜
今日は父のことをとうちゃんと書きます。

子供の頃はパパ今は父ちゃんと呼んでいます。母はママ今は母ちゃんて呼んでいます。

先日実家に行き父ちゃんの涙を

そのわけは私の妹の子供の心配ごとから

23歳の女の子がどうせい相手は学校の先生で挨拶も出来ない人妹家族がもめました。

その人が妹にてめえと言ったそうです。挨拶は恥ずかしくてできないと言った人がてめえはないと思います。

なんの為に妹の家に来たのか私にも分かりません。
あとでその彼氏がまだ結婚するか分からない家族に挨拶は必要ないと言ったそうな??
今までそんなけがなかった姪が不思議でたまりません。

今回妹が父ちゃんに教えすぎたのか

仕事の都合で姪はこられなかったので妹が携帯に電話したら話出来そうだったので

父ちゃんが一言しゃべり号泣になり

脳の病気なので心配は禁物と

主人は○○ちゃんは何もかも言い過ぎでは

事が事なので

姪が目がさめるの待ちかなでもね。ねが深いような気がします。



上の画像は父ちゃんと母ちゃんが二人で育てた南瓜 手前のも南瓜なのです。
味は丸いほうが美味しかった。料理のしかたで変わるのかも
主人は結婚した頃は野菜嫌いだった私の愛?ですこし食べられるようになりました。
先日も友達から野菜だちが送られてきました。それをみて俺 ナス、きゅうりしか食べられないなどと
身体にいいのに野菜は私は大好き親て子供がいつまででも大切なのですよね。
だからこれ食べてと持たせるのでしょう愛情を感じます。


昨日

昨日はMちゃんのイベントに参加して、

携帯を切りにしていたのでスイッチをいれたらドコモメールが電話あり かあちゃんと書いてあり

それから母の携帯に何回も電話して呼び出しはしているのに出てくれません。

家の電話にかけても留守

嫁がいるはずなのに

私の心臓は外まで振動が聞こえてきました。

その足で実家にいきました。

父のお見舞いのお返しにつける手みやげの件の電話だと家のみりんぼしを・・・。

ムックの散歩で電話を持っていがなくて

でも 父と母の顔をみてきたのでよかった。

そうか歌を聴いてきたのか

顔みて心臓は静になりました。

主人にいったらそれは大変だったなでもよかった

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
