09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台風

台風すごい被害ですね。

家は今日は魚開くの休みにしました。

昨日は製品を名古屋に集荷しました。

名古屋はこれまた被害が凄いので今日主人が電話していました。

ありがとうと言われたそうで本当に心配ですよね。

お友達がその県だとなおさら

大丈夫かしらと心配で心配でたまらなくなるのです。

ブログをみて明日は名古屋にいきますなどと書かれていると本当に行ったの

大丈夫だったのなどと考えてしまいます。

自然災害はよけようがないので

数日前のラジオでこの世の中一日を大事に悔いのない日にするように生きたいと言っていたの

を思いだし私はしているかなとふと思ったり

3・11から私お風呂に入る時凄く急いで入るようになった気がします。

その前は、ぼーと入っていました。

時間をかけて洗っていました。今は息するまもなく洗って

本当によく揺れるので色々考えてしまいます。

でもこうしてお風呂に入れるのは幸せなことですよね。

当たりました。

201109021514000.jpg
ニッポン放送で当たりました。

喜多方ラーメンが がんばれ東北特産品プレゼント 5枚葉書出して

結構ラーメンは三箱6食入りの他に味付け卵、メンマとか

家族の名前で義母は本当に当たるんだと驚いていました。

主人は選挙の手伝いで居ません驚くだろうな

あとね、Mちゃんのコンサートで神戸国際にいきます。

本当にこれは私にも驚きです。

関西は30年ぶりです。30年前もMちゃんのコンサートで行きました。あの時は2泊しましたけども

今から楽しみです。和歌山の友達とも会う約束しました。

ずっとメール友でしたが、何か夢のようです。

日帰りですけどもがんばります。平日なのでわがまま言えません。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
