10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



神戸楽しかった。

チケット
一昨日は神戸に行ってきました。

家を5時30分に主人の車で駅まで送ってもらいました。

すこし出るの遅かった

次の電車になり予定していた新幹線にのれずにでも自由席なので好きなのに乗れるので安心ですが

待ち合わせの友達に遅れますのメールそうしたら

新幹線の時間を調べてメールを何回もくれたのです。

新大阪で何時にありますとか頭が下がります。

新神戸の改札口で待っててくれました。

後で知った事ですが私ね。Mちゃんと同じ新幹線だったよう駅では人多かったから分かりません。

会場外で和歌山の友達とお会いできました。

初めて会ったのに昔からの友達のような感じがしました。

7人でカラオケに行きでもあまり歌わなかったような?

話に花が咲きました。

あっとゆうまにコンサートの時間が

急いで会場に行ったら長い長蛇の列本当にギリギリの時間で席に着けました。

本当に生の歌声は最高です。心が温かくなります。

今回は来月 発売の新曲 ♪愛○流○○ を歌ってくれました。

今までの歌とはだいぶ違う女の曲です。ここに書けなくて残念です。

でもCDで来月の9日です。もしよかったら聴いてください。

やはりMちゃんはいい癒されます。

プレゼントコーナーではローズの香りさん手作りのドールちゃんをMちゃんに

渡せました。私に似ていて可愛いとか本当に喜んでくれました。

手紙を添えましたMちゃん気が付いてくれてお手紙読みますと言ってくれました。

本当に優しいです。何と言ってもMちゃんの心が好きです。

2時間のコンサートは夢のような時間でした。

今回からパンフレットが曲が紹介されていて思い出になります。

行きも帰りも新幹線のぞみでした。本当に速くて驚きました。

静岡は止まらないのです。横浜~名古屋 京都  大阪 神戸と本当にすごい次は広島えー

関心しました。

心に残るコンサートでした。心・か・ら・た・の・し・か・っ・た。

また行きたいです。帰りは12時すこし前でした。主人に感謝です。

ドールちゃん

ドールちゃん
今日届きました。

とてもステキです。

ローズの香りさん、有難うございます。

Mちゃんも喜んでくれると思います。 27日は今からとても楽しみです。

ラッピングもしていただき有難うございます。

高知のお土産までいただき ごちそうになります。

主人もありがとうと言っていました。

栗おこわ

栗おこわ
先ほど栗おこわを炊きました。
すごく栗が食べたくなり、彼岸の時親戚の伯母さんから色々なものを頂ました。
その中にこれがありました。もち米 栗 あずき入りの素セットが炊きあがってから栗 あずきを入れるようです。
10分蒸らすと書いてある 触ると栗 あずき は 火が通っているようなのでこれでいいのですね。
美味しそうにできあがりました。
炊き込みの素も2つあり又炊きますね。
いつもはニンジンとか入れて作るのですがこうゆうのもいいかも知れません。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
