11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



ししゃも

今日はししゃものみりん干しを製造をはじめました。

これがいつもなら私が一人でししゃもを並べるのですが

今日は主人と義母もやってくれたのではかどりました。

義母はにおいが気になる 主人は色々忙しいとかでいなくなるのです。

一人なら一日かかるのですが

今日は昼にはこの仕事終わりました。

昼からご飯炊いてカレーなど作る時間がありたまには

こんな日もあってもいいよね。

いつもはかなり夜中です。今日は早めにお風呂に入れそう何か嬉しい。

先ほど品物仕上げが終わり私はゆっくり出来そう 主人はまだすこしかかりますが・・。


明後日は聴きたいラジオが5時30分~あるのでそれに向かってGOGO

私てよく他の方からするとラジオを聴くと言われましたが

やはり仕事がらでTVを見る事できませんし メールを出すと読まれる事多いのです。

神戸のリクエスト天気予報も選ばれ傘が記念に頂ました。

色は黒色ですね。

色んなところで使えます。男女もね。ニッポン放送オリジナル傘だそうです。

今はネット時代でもこゆうのもいいよね。

プリン

昨日から仕事を休みもらい

だって窓の上あたりからすごい雨漏りがしていました。

音を出して目にも分かるほどひどかった。

今日やっと 床がみれました。

思っていたより 大丈夫でした。

窓わくの下が色が変わっていました。

そのうちなおしにきます。

プリンは届きました。他の味があるのですね。

k-tookoさん、ロマンハートさん。

結果はお二人 大当たりです。

送り先を携帯あどれすかここの秘密にご連絡ください。お待ちしています。

でも、嬉しかった。このような企画に応募してくれまして感謝します。

今日、神戸でお世話になりました。

M友さんからお電話があり大阪のTVを録画したのでよかったらお送りますのお電話でした。

友だちの輪がこれからもたくさんの友達ができたらうれしいです。

ありがとうをこめて

神戸プリン

神戸プリンを友達に頂すごく美味しかったです。

葉書が入っていました。

カタログの注文です。

もうすこししたらカタログが届くと思います。

また食べたくなったので注文します。

そこで ありがとうをこめて 私のブログ友達に抽選でお一人様にプレゼントします。

あと千葉限定のキーホルダーを4名さまにプレゼントします。

まだ、カタログが届かないので発送などは未定ですが

あみだくじで抽選します。

20日まで応募お待ちしています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
