02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



もう少し早くに

今日 去年からずっと辞めようと思っていた保険の解約の葉書が届きました。

これで、さっぱりしました。

去年3月11日のあんなにすごい災害なのに

一言も大丈夫でしたかもないし

入れた時に一回しかこないし

親戚だの

これでさっぱりしました。

来月からその分貯金します。

今年はお年玉葉書二枚当たりました。








お年玉

木更津

木更津
昨日木更津に行ってきました。

木更津はたぬきが有名のようです。

道路にもこのようなたぬきのシンボルがあちらこちらにありました。

これは電車ですがたくさんの人が凄いカメラで撮っていました。

木更津に行ったのは40周年コンサートツアーもちろんマコちゃんの

そこで出会った人31歳のいつもは介護と家事をされている方

マコちゃんと言っていました。若い方にも愛されているなーと思いました。

ちょぴり嬉しかった。

明日はともだちの輪に出演します。見てくださいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
