05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



招待コンサート

昨日は市川文化会館で招待コンサート 葉書出して 私はみごとにハズレ 友達が当たったようです。

もちろんマコちゃんのコンサートでした。

いつもと違うのです。童謡 唱歌 朗読 そしてすこしご自分の歌

お客さんと四季の歌を歌うのです。

三つに分けて練習するのです。

私と友達は何回か体験しているので、でも、だんだんお客さん大きな声で歌っていましたね。

温かなコンサート

東日本チャリティー の一環のコンサートでした。

マコちゃんはすごく色々支援しているのでこれからも続けてほしいです。

3月には千葉の飯岡の方にもきてくれて、励まして歌もうたってくれたようです。

ありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。


甥の

甥に今日無事女の子が誕生しました。

まだ20歳同士このまえまで子供だとおもっていたのに・・・

妹も20歳でママだから

すごいね。

妹の弾んだ声が印象すごく嬉しいのだろうな

今日は私だちの結婚記念日でも仕事でした。

おもいでに残る日なので忘れない日になりそうです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
