06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



カラオケ

今日、マコちゃんのゲスト出演カラオケ番組をみました。

うんさすが凄いなーぁとおもいました。

あれって機械が採点うん

私はカラオケは年に数回採点なしのカラオケなので私ボロボロな点数かな

やはりすごいでも緊張しただろうな

私は皆で楽しめればいいとおもうけども

マコちゃんの40周年コンサートファイナルも近づいてきました。

本当にすてきなコンサートです。

DVDの発売あるといいなぁ あの感動を観れるし

行けなかった友達もいるので喜ぶでしょうね。


つらさ

昨日はあんなにお天気がよかったのに

洗濯も布団もふっくらしあがりました。

今日は雨がものすごく降っていて、一ヶ所 雨漏りがあり

何とか雨戸を閉めれば今のところ・・・ですが。

義姉弟が大工なのでこれがまた一つの問題です。

何処かに頼めないのです。

あと一つはお風呂これが大問題です。

窓が鍵がかからないほどずれているのに・・・です。

今は無理かもですが、父は家を建てられるほどの腕があり

落としトイレを水洗トイレにも工事するし

父は義親があと義姉弟の関係がなければ手を出せるのにと常に言っていました。

でも、困りました。

何もしてくれないのです。

主人の関係だから、

本当に今のままどうなるのかなと悩みます。

10年前に一回メンテナンスをしたのですがあの時も

泊まりかけでしていました。

でも、毎日のように宴会をしていて、あとで食事代を返すのでといったのですでも

結果は0円でした。

私が出していました。シヨックでした。

私の関係ははじめから渡すのがあたりまえと言っていました。

あの時はすごく疲れました。気も使い4度の食事の支度今思うとあの時からお風呂はおかしかったので

なおせばいいのにと私は心からおもっていました。

雨が続くこの梅雨はまた気持ちが下がります。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
