09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



色々ありました

20日に叔父が亡くなりました。

まだ56歳の若さで

亡くなる時は苦しまなくおだやかな顔でした。

余命1年と8月にでも1ヶ月しかほんとうにはやすぎの人生

本当に考えさせられました。

私も色々ありました。

今、家では電話とファクスはレンタルです。

本当に毎月大変です。でも途中解約はできません

今回インターネットひかりに変え そうしたらね。

電話とファクスにウイルスがはいるからと長々と主人の心に

またその話している人もレンタル屋なので

6年も契約され

私は友達に聞きましたそんなことあるの?

電話とファクスはありえない

ほんとうに22日の日に契約したので 先祖が守ってくれたのでしょう

レンタル屋も動きがとれなくれ 色々言われましたがキャンセルがききました。

昨日契約書が戻ってきて安心しました。

叔父さんも守ってくれたのかな これからは本当に気をつけなくては

レンタルは怖いです。




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
