03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすこし早めに・・・

本当に久ぶりです。

色々あり中々こちらに日記を書けませんでした。

主人がずっとぐわいが悪くて

着替えさえ出来ませんでした。

お願いだから大きなお医者に行ってほしいでも中々行ってくれませんでした。

仕事の関係の方が年おりの言うことを聞くものだよ

町のお医者では限界があるから手遅れになったら大変だから

大きいお医者に一回は検査してもらったほうがいいから




本当に助かりました。重い腰をあげて行ってくれました。

手足がすごくむくんでいて触るのさえ痛がるのです。

リウマチ になってしまったようです。

大きなお医者はすぐに結果がでるので小さなお医者は検査にだしておきますで

手遅れになってしまいます。

今はいい薬があるようでこんなによくなるなら

早く行けばよかったと言っています。

ずつと寝ていました。

小さいところではぬり薬をくれたのですが

まったく改善しませんでした。

私も疲れがたまり昨日は足が一晩中ツテ痛くて眠れませんでした。

私も手の関節がばね指と診察されました。

母も私と同じででも失敗されて今も痛いといつています。

なので私も悩んでいます。

今回マコちゃんのイベントがポーリング私はばね指なので参加できません。

ほんとうに辛いです。

ファンの方では車椅子の方もいるので見学もあってもいいと思うのですが・・・

これを機会に私も指を何とかしなくてはいけないのかな

メールをファンクラブにしました。見学の何とかあとは抽選を待ちます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
