10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢のような一日半

12日にマコちゃんのディナーショーに行きました。

本当は予定なかったのです。それがなぜと友とね友達の友達が行けなくなり

席が空くとマコちゃんに悪いので私が行くことになりました。

ディナーショーはいつもお肉とかわりに私の苦手なものが・・・

でも今回は自分で好きなものを運んで食べ放題でした。

でもね。途中でお腹の調子があると困るのでそこそこに

でも満足しました。

ショーは30分の休憩のあと座席まるでコンサート会場のような会場に案内されました。

マコちゃんのデビューからの3部作からはじまり

皆さんのお顔が見えないといい席に回ってきて握手をして皆さん嬉しそうでした。

そしてモノマネコーナーがあり10人ぐらいのものまねそれがすごくにているので

いつも驚きます。

そしてマコちゃんのオリジナルの歌をうたってくれて

最後に新曲 は○れ○り 生の歌声はいいです。

ほんとうにたくさんの癒しと元気をもらいました。

今回のディナーショーの料金は無料でした。お高いのに感謝です。

その日は友達の家に泊めてもらいました。

友達がすたみな太郎に行こうと誘ってもらい

マコちゃんの話たくさんしました。

その友達の友達は本心のファンだな本当ならすこしは・・・席を空けたらマコちゃんに悪いなんて

すごい
すたみな太郎はお肉が苦手な私でも大満足のお店なのです。

次の日友達家族が九十九里までおくってくれました。

その途中で生落花生を買いました。

それがすごく大きい粒でまたまたくせになりそう

主人もこれは大きいみたことないな私は方向音痴なのでそこの店はいけません

何とか見っけて又行きたいです。

あと凄く美味しいパンのお店ビザが有名のようでそこはいつも通っている道なので

こんどは友達の家に行く時はお土産に持っていってあげようと心で決めました。

マコちゃんのファンの温かい気持ちに心が温まりました。
そしていつもいつも私のこと優しくしてくれる友達家族にありがとう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
