12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親の愛情

昨日になりましたが両親がたくさんの野菜を持ってきてくれました。

そのなかにさつまいもがありまして

早速電子レンジで焼きました。すごくすごく美味しかったです。

亡きおじいちゃん、おばあちゃんの畑で作った野菜だちです。

さつまいもはよくおばあちゃんとほりました。

とりたては味がこくがありホクホクでとても美味しかった。

思い出します。亡きおじいちゃん、おばあちゃんを一年のうち何回も思い出すのです。

それも父母の愛情で家族てつながっているんだな

この世にいなくても私の心の中で生きている

今、私すごく悩んでいることがあります。

それも8月からすっと 今月そのことがすこし・・・

解決したら書くかも知れません。

今は解決するように祈るばかりです。

おじいちゃん、おばあちゃん助けてと手を合わせています。

両親には心配かけられないので今は言えません。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
