01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



日本のうた

先日、日本うたの公開に行ってきました。

天気もよくて出かける時すごく寒く感じました。

なのですごく厚着をして行きこれが失敗でした。

暑いのいつものコンサートなら休憩の部屋があまりないのですが今回はたくさんあり驚きました。

はじめて観た日本のうた

TVとちがいあっとうされました。

マコちゃんやはりSPステージでした。

生の歌声最高によかったです。

席も1階17列ととてもよい席でした。

コンサートと同じ感じのステージ

たくさん歌ってくれました。

とくに涙の連絡船 他人船 はとりはだものです。

は○れ○りいつ聴いてもいいです。

観られたのもマコ友さんのおかげでまたチャンスがあったら行きたいです。

昨日マコ友さんに頼まれてTVの公開番組の観覧希望の葉書出しました。

当たるといいなぁ残念ですが私はいけません

埼玉の方でたぶん夜9時頃終わるのかな

行ったばかりなので仕事頑張らなくては

それはね仕事の冷蔵庫が壊れました。でも夏でなくてよかった。それと土曜日や日曜でなくてよかった。

仕事の冷蔵庫なので高いので日曜も用事がない時は仕事てか製品つくり

がんばります。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年こそはブログがんばります。

午年 母の干支です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
