02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   



コメディ○戸○門

コメディ○戸○門を23日に観にいきます。

西○き○しさんの50周年記念にマコちゃんが特別出演するのです。

今月はよく雪が降り本当に心配していました。

なので近くまで前の日から泊まりこみでいかなくてはと思い

友達に相談したら家に泊まればいいよとあっさり言われほんとうに助かりました。

主人もこの日は旅行にいきます。

ここはあまり雪降らないのです。

2月4日はかなりの大雪が降り雪だるまなどこの日は作りました。

主人に一人雪合戦などして主人は冷たいといい相手にしてくれませんでした。

雪は珍しいのでうきうきします。

でも出かけたりする時は困りものです。すぐ電車が止まります。台風でも止まります。

今日はいいことありました。

主人に出かけるおこづかいをもらいました。


主人の恩師

14215
去年この本を主人の恩師が書きました。
主人に先生からお電話がありよかったら読んでくれと
早速主人は本屋さんに行き予約をして読んでいます。
中々難しい本だなといいながら
私がサインはもらわないのと言ったら笑っていました。
先生は私だちの結婚式に出席してくれて当時は監督をしていて多忙にもかかわらず出席してくれました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
