04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



深谷&すたみな太郎

昨日はマコちゃんのミニコンサートに深谷まで足をのばしました。

朝4時半に家を出て主人に駅まで送ってもらいました。

深谷に着いたのは9時頃でした。

今回は座席90でしたあとは立ち見私は81番で滑り込みセーフでした。

早い方は4時から並んだそうで

新曲のイベントでした。8曲歌ってくれました。

会場も揺れる感じでマコちゃんもノリノリ今回はドレスでした。

浅草は着物でしたがドレスもいいかな

悩みに悩んだ深谷行って本当によかったです。

マコちゃんと握手したとき何か温かくなりました。

出来てよかったここの所手が全体荒れていて握手は無理かなと思っていました。

でも見た目は大丈夫になったので手を出せました。

仕事でどうしても今回は薬ぬりまくりました。

母も私の手を見ると昔は綺麗な手だったのに・・・

勤めている時ははめられていましたもみじの様な手だね

でも仕方ないよね 何とか荒らさないようにとはおもいますが

イベントなのでいつものコンサートより早く終わったので

お腹をすかし帰りました。

今日はすたみな太郎と決めていました。

割引のチラシを持参まあ200円引きですが

主人もシルバー料金になりこれなら回転すしより安くなったからよかったかな

私はデザートが多かったかな

主人は一人肉でもね今日詰めていた歯が壊れ昨日でなくてよかったと心でおもいました。

ピンクのわたあめを作り私は大満足でしたよ。

一日でこんなにいい思いをしてばちでもあたらないかなとかすこし思いました。

それが朝方私足つりました。痛かった。

血圧

昨日偶然TVをみていたら

あと数年で血圧がいままでより高くても大丈夫それは普通だよになるとか

私何年もかかりやっと保険の書き換えができました。

どうしてもお医者さんに触られると血圧があがり 対面何とかと言われました。

いつもごく普通に暮らしているのにこうみえて上がり症なのかな

体重と血圧がcランクあとはほとんどAランク

何とか体重をとは思うのですが減りません毎年同じ○○㌔

主人はお前は甘いのとりすぎと言います。

すいません すみません  TVをみていたら私もよく すいません と言っています。ほんらいなら すみません

注意しなくてはでもごめんなさいの方がいいのかも

甘いの大好き一時ウーロン茶を飲んでいたのですがここの所出かけるとクリームソーダを飲んでいる

土曜日は晴れればいいです 浅草に行こうかなと思っています。

マコちゃん関係で おいらん道中 生歌聴けるといいです。雨だと違う日に5月は大分であります。

まさか大分県は行けません 大分県の友達に教えましたがお仕事で行けないそうです。皆さん忙しい

仕事は大事だよね。こうしてイベントとかコンサートに行けるのは仕事しているから

なんとかウーロン茶 ですかな がんばります。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
