05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初のインターネット買い物

この頃すごくお風呂の釜の調子が悪くてでもまだ完全に故障ではないようです。

義母は一日二日は入らなくても戦争時代を思うと・・・

でも私は無理ガスで大鍋でお湯沸かして入っていたのですが 浴びる感じ

かなり面倒になりでも仕事が生ものなのでどうも・・・

去年の折込新聞をとってありました。それはなぜとゆうと水から沸かせるヒーターお値段は3万+税金

これって本当かなと思ってはいたのですが

釜を交換だと40万円はかかるのでうん試すのもいいかなと思い

2日前に新聞の折込のサイドを検索したら ないのです。

なので品のナマエを検索したらありました。

それも箱が傷ありで1万円以上もお安かったでもこれはインターネット買い物なので登録があり

頑張りましたよ。送料もタダ折込は980円でした。あの時買わなくてよかった。

今日届きました。早速沸かしました。午前中にしたのに午後だったのでした。届いたのが・・

もう沸いた感じがしたので義母をお風呂にでも聞いたのこれで入れる?大丈夫と言ったので

でも、ぬるかったようです。

大騒ぎでした何とか出て布団に

何時間かたって主人が入り熱いくらい沸いていたようです。時間がたりなかったようです。

でも、主人が沸いていたと言ったら義母入り直しました。身体が温まったと言っていました。

鬼嫁になるところでした。明日は早めに温めます。

それより釜が温かくなればいいのですが 最後に私が入ったら熱いのえーこんなに温かくなるんだ 驚きました。

まだ水の量とか時間が不明ですこれから色々試します。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
