10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタル機械

お久しぶりです。一昨日約1年悩んでいたレンタル機械問題が解決しました。

だってあまりにもひどいの 無料なのでと話をもって来たの

それがそうでなかったの主人の貯金からしっかり引き落としされ

主人がこれはおかしいと言い続けて二か月落とされ これって・・・かな

電話したら二か月かけてそちらに振り込みますので

貯金から落とされないようにしてくださいと言うばかり

仕事で使っているのでそれを取引さきの振り込み先の変更をして

でも、6月にクレジット会社から代行の会社にかわり

これ以上払わないのであれば裁判にしますと

PCが壊れその機械が外されあの時の嬉しさはなんともいえませんでした。

結局機械はレンタル会社が持っていきました。

ようするに電話とファクスのレンタル代のほうからその機械の代金がねんひつされると・・・

解約の手紙をずつと待つていたのですがこないの

町の相談会に行きこれはおかしいと言われました。

主人は頑張りました。色々調べました。
JICCでクレジット関連がわかると教えてもらいました。

その手紙が昨日届きました。
それをみて驚きです。
機械のレンタルのあとがないのです。
金曜日にクレジット会社に電話したらお払いすみです。と言われました。

1年も悩まされ なんの連絡もなく  本当にひどいめにあいました。

でも弁護士も頼まなくてよくここまで出来たのでほんとによかったとおもいます。

このことはNHKニュース問題かも だからレンタル会社が100%払ったのでしょうね。

相談会に行った時にこれって電話とファクシミリのレンタル代が高いのではないのですかと相談したら

それは難しいと言われました。

たくさんの人が悩んでいると思います家もその一人です。
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。