02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺品

お久しぶりです。昨年の12月6日に義母が入院して一週間ほどで肺炎で亡くなりました。

亡くなった夜は私一人がお線香を朝方からは主人とかわりました。

本当に亡くなったとはおもえませんでした。

いまにも浜茄子ちゃんとはなしかけられそうでした。主人と私にはちゃんづけしてよんでいました。

お嫁に来た頃は凄く心を痛めたことも多かった。2回ほど逃げました。

その二回主人と義母が私の両親に謝って迎えに来てくれました。

義母は私が気に入って浜茄子ちゃんをお嫁にしたのと言っていました。

そう言われると両親は私に頑張れと言うしかなかったのでしょうね。

あれから31年思い出が頭をクルクル回っています。

なのに義弟があまりにもひどいのです。

亡くなって一週間もたっていないのに義母の洋服をゴミとして捨ててしまいました。

一階はみんなゴミだと言ってすべてをほんとうに情けないです。

主人のへその緒まであまりにも捨てるので調べてたら出てきたのです。

あんなへその緒なんてなんのようもないとか言って

それとか主人が大切にしていたメダルを捨ててこれはみっかりません。

なんだかここに義弟引っ越ししてくるみたいなのでここにあるのじゃまみたい

でも朝から晩までエアコンをつけぱなし電気もつけぱなしこれから先が苦しい

あとね31年も健康保険の支払いも私だちにさせています。

あと私にこれやれあれやれとえばっています。
正直言って一緒に住みたくない。
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。