06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大阪公演

14日に高速バスで大阪まで行きました。
本当は1泊友達の家に泊まる予定でした。でも義母のことがあり無理になり
食事とかwcのしまつとかありギリギリまで何とか主人の手助けもありデズニーランんドからの夜行バスで大阪なんばまで乗っていきました。
なんばで友達が迎えに来てくれました。それも私の乗る予定のバスを調べてくれて降りる私を待っていてくれました。朝7時15分
感謝です。
予定通りにバスがついてよかってです。

コンサートまで時間があり食事をしたりお話しをしたりバスのつかれも飛びました。

やはり行ってよかったです。介護で私の気持ちもいっぱい一杯

マコちゃんの歌声は私にとっては心の癒しなくてはボロボロになるようにおもいます。

ひ○りさんとのフイルムジョイントコンサートもうお別れして26年だそうです。
生きていてほしかったと言っていましたね。
ひ○りさんのファンの方も来ていました。フイルムが流れると声援されていました。今もその気持ちは熱いのですね。

帰りは新幹線のぞみで早く帰ってきれました。
のぞみは早い
マコちゃんに会えてまたがんばれるとおもいました。
来年は45周年またいけるといいなーぁ
スポンサーサイト

こんばんは

マコちゃんのコンサートは
日頃頑張っている浜茄子さんを
優しく癒してくれたと思います。

お友達の配慮もありがたいですね。

No title

こっぺさんありがとうございます。
一列目で観れて幸せでした。なんと一列目はマコちゃんが握手してくれました。うれしかったです。

義母、今日お風呂のケアーにいきます。まだ決まりませんが

どうしても、体がかゆくてたまらないことなので

義母もうれしそうです。

No title

浜茄子さんお久しぶりです。

お義母様の介護やお仕事で忙しい日々ですね。

マコちゃんのコンサートで癒されエネルギーをもらって良かったね。

介護はホントに大変だと思います。

外部の力を借りながらご無理をしないようにしてくださいね。

No title

ローズの香りさん、ありがとうございます。
義母はお風呂に入れてもらい凄く元気になったようです。
約2ヶ月ぶりで温まり生き帰ったようと言っています。
これなら100歳まで生きられると本当かな

バスでの大阪はわりに大丈夫でした。たぶんマコちゃんに会えるその喜びがあったのかな
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
