10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々思うこと

本当にお久しぶりです。義母が心筋梗塞で倒れて、私がみつけました。

はじめは飲み物を詰まらせたとおもいました。

救急車にはそのように伝えて来てもらいました。

でも、お医者さんが検査したら心筋梗塞だといわれました。

息ができない苦しいそばに飲み物があり一気に飲みしたと言っていたので

本当にいつも凄い大量の飲み物を飲むのでこんなにのんで大丈夫なのか心配でした。

すぐ救急車が来てくれたので、助かりました。

3週間ほどで退院できました。

お医者のほうから介護認定を・・・

現在お風呂ははいれません通らないと凄い金額なので14、000円以上かかります。通れば1、400円

主人と私でお風呂にいれましたがものすごくたいへんでした。義母も寒いと風邪をひかせたら大変今後は・・・

介護認定の日に何と歩いてしまいました。

玄関開けたら介護認定の方に見られてしまいました。

だって普段は歩くのさえ主人と私の手をかりるほどなのにどうして

無理かな通らなかったらどうしたらいいの

プレゼント&西瓜

プレゼント
ブログ友達さんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
手作りのドールちゃんのキーホルダーとバックハンガーとメッセージカードほんのり香水のにおいがして心が癒されます。
有難うございます。


西瓜

主人の知人が西瓜の苗木をくれました。
現在3個実がついています。
つるが枯れるぐらいで収穫したらいいのかな?いまいち分かりません。
あとからなってきた実のほうが元気があるようです。

おらが村に

おらが村に外国人~もしも都会の外国人がニッボンの田舎へ行ったら

て番組が7月10日金曜日にBS171 でほうそうがあります。

その番組に放送がのるかはわかりませんが

なんと家のみりんほしの取材をうけました。

とても可愛らしい外人の女の子でした。

オグと遊んでいました。オグは人見知りするのでほんとうに驚きました。

あの子はタレントかなと主人と話していましたが

7月10日は私の誕生日なのでなんか嬉しいです。

まぁ家のみりんほしが放送なくてもみようかなとおもいました。

  

新曲イベント

今日は新曲イベントで川崎まででかけました。

青空の下は気持ちがよかったです。

いつもマコちゃんの歌声に癒されます。

握手もできてうれしかった。

4時間も並んだかいがありました。

一列目から応援が出来うれしかった。

でもね、後ろから座れと言われました。

案内のお姉さんは皆さん立ち見なので早めに並んだらいいですといわれました。

とても座れる感じがしませんでしただって石の床なので冷えそうです。

今きてレジャーシートを引いて座ったら見えないなら座れはおかしいと思いました。

4時間もここで並んでいたのと声を大にして言いたい

隣の方がイベントなので座れはおかしいと言ってくれたのでよかったです。

一昨日は友達からNHKの番組に葉書が当たったから観にきませんか?

ここも4時間並んで私座席に普通に座っていたら見えないと言われ腰を下げて座りました。

でも腰が痛くて戻したら私の椅子をドンドンするのです。

人はそれぞれ高さが違うのでしかたないとおもいます。

でも中学からコンサートとか番組公開みましたけどもこんなことされたことははじめてです。

主人が言うには出来ないことは断れお前が疲れてどうするといわれました。

お久しぶりです。

今日は早めに仕事が終わりました。

手が腱鞘炎になり 小学いらいの短い髪型になりました。

主人はロングが好きなので長く伸ばしていたのです。

アップにして髪をあげていたのですがそれができなくなり

でも、すごく 楽です。そして涼しいです。

手はサポーターをつけて何とか少し痛みがかんわしています。

本当にいきなりなり驚いています。

パーマ屋さんも腱鞘炎になり6ヶ月たったそうです。
何とかこのごろ痛みが楽になったと言っていました。

時間がかかるようですが、私なりに出来ることをやりたいです。

主人が焼きそばを作ってくれました。おいしかったです


5月2日に同窓会です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
